ブログアーカイブ

売却の時に必要なお金は?

必ず必要なのは「契約書に貼付する印紙代」「仲介手数料」です。 売却して利益が出る場合は「譲渡所得税」。住宅ローンが残っているのであれば「抵当抹消費用」が必要です。 ※売却する不動産により異なりますので、詳しくは担当者へご … 続きを読む

売却の時に必要なお金は? はコメントを受け付けていません。

至急売却したいのですけど可能ですか

はい可能です。当社ではスピードも最大のサービスという信念でやっております。業者(当社も含む不動産会社)へ買取依頼をします。業者買取になりますので、価格が一般的な相場の6~7割程度になるのがデメリットになります。 ※一般販 … 続きを読む

至急売却したいのですけど可能ですか はコメントを受け付けていません。

家に住みながらの売却は可能ですか?

はい可能です。購入希望者の方から、家の中を見たいと言われた場合は、予定を合わせて家の中を見させてあげましょう。引き渡し時期も相談できます。

家に住みながらの売却は可能ですか? はコメントを受け付けていません。

借地権なんですが売れますか?

売れます。しかし、地主様との条件交渉などをします。 お客様では大変な作業になりますので、お客様と地主様の仲介は不動産会社(当社)へお任せください。

借地権なんですが売れますか? はコメントを受け付けていません。

建物が古くて傷んでいるのですが、そのまま売れますか

はい。建物が古い場合でもそのまま販売が可能です。 また古い場合は、現況のままのお渡しで、ノークレームという販売の仕方ができることもあります。 ※設備関係が壊れていても売却は出来ます。

建物が古くて傷んでいるのですが、そのまま売れますか はコメントを受け付けていません。