ブログアーカイブ

相続した不動産で残置物がそのままでも売却できますか?

通常の売却であれば不動産屋と不用品回収業者に依頼しないといけませんが、フリーホームはサービスの一環として残置物がある状態でも買い取りをさせていただいてます。お気軽にご相談ください。

相続した不動産で残置物がそのままでも売却できますか? はコメントを受け付けていません

相続した不動産を空き家にしておきたくない。

相続した物件を放置しておくと空き家物件になり、様々な問題が発生します。売却はしたくないけど、空き家にしてると維持費や防犯が心配な方は賃貸物件として貸し出すことをおすすめします。

相続した不動産を空き家にしておきたくない。 はコメントを受け付けていません

相続した不動産が借地だったけどどうすればいいの?

相続した不動産が借地だからといって地主さんに更地で返さなければいけないとおもっている方は多いです。借地物件は売却することや賃貸として貸し出すことも出来ます。借地物件のご相談はフリーホームにお任せ下さい。

相続した不動産が借地だったけどどうすればいいの? はコメントを受け付けていません

相続した不動産を売却したら税金てかかるの?

売却した金額やいくつかの条件によって税金がかかる場合とかからない場合があります。詳しくは専門家に相談することをおすすめします。

相続した不動産を売却したら税金てかかるの? はコメントを受け付けていません

相続税を支払うのに、すぐに売却して現金にできますか?

相続物件の条件にもよりますが、フリーホームは買取もおこなっておりますので、最短で3日前後の決済が可能です。

相続税を支払うのに、すぐに売却して現金にできますか? はコメントを受け付けていません